

スノーボード♪


日曜日に友人達と兵庫県のハチ北に行ってきましたー*\(^o^)/*
−7℃でしたが、とっーーても楽しかったです♪
しっかり遊んで、しっかり働きまーす(*´ω`*)
Category: 未分類

ホワイトデー



じゃ~ん♪



院長先生からのホワイトデーのお返しを頂きました(*^ω^*)

福砂屋のカステラです♡

先生のオススメ!

見た目も可愛くて美味しかったです♪

いいモノ貰いました~\(^^)/
Category: 日記

ひなまつり

1日早い誕生日のお祝いを、まつもと歯科の皆さんにして頂きました\(^^)/



気づけば、まつもと歯科でお世話になってもうすぐ5年が経ちます!

院長先生をはじめスタッフの方々、クライアントの皆様のお陰で今の自分があるのだと思っています。

これからも、日々成長出来るように努めたいと思います(*^^*)

プレゼントまで貰っちゃいました~♡



履き心地も良い上に可愛い♡更に、底の部分で床掃除が出来る!!
面倒臭がりな私にピッタリです♡笑

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
Category: 未分類

コブクロ♬


この前の三連休で、大阪に行ってきました~*\(^o^)/*

目当ては、コブクロのツアーファイナルin京セラドーム✨✨

収録されてDVDになる公演でした~!

小渕さんが復帰して良かった♪とっても素敵な歌声でした♡

特に、即興で歌ってくださったアナ雪の『ありのままで』!1番盛り上がったかもしれません(*´∀`*)笑

LIVEのMCも軽快で面白かったですよ!

大阪の友達と



お買い物も出来てハッピーです★

ワンピース買っちゃいました♪着るのが楽しみです(*≧m≦)
Category: 日記

ONE PIECE



嬉しーい!!

頂き物です♪

缶の中身は緑茶ですよ~(*^^*)
Category: 日記
